nuserun


どうも、ご無沙汰しております。

息子9歳と生活をしていて、どーしても理解できないことが多々あります。
この漫画もそう。

個人的には「恥ずかしくない? そんな格好人前でしてさー」なんて思うんですけれど、息子にとっては

鼻水が流れることが耐えきれない→ティッシュ詰めて防ごう 

と、ちょっとヘタに廻りの目を気にして生きて行ってしまう技を覚えた「汚れちまった大人」にはまったく理解ができません(苦笑)。

で、それに反応するクラスメイトまた素晴らしいというのか、なんなのか。
そういえば、地下鉄の中でもバスの中でも皆さん普通にしてらっしゃいますからね。

こういったエピソードがいくつかあったような気がします。
思い出したらまたブログにアップしますね。

でも、この反応ってアメリカだからなんですかねえ……。

どうなんでしょう……?


●○●姉妹ブログ、始めています。●○●
このブログのカテゴリーの「ナチュラルライフへの道」や「食べ物の話」をまとめたようなブログになっています。
ニューヨークでナチュラルライフ、始めました。

こちらもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村