前回の続きです。


July4th1999_2


始まりも急なら、終わるのも急。
ただ、終わる5分くらい前から「これでもかっ、どうやっ!」という勢いで、がつんがつん、花火が上がります。
その時、会場の盛り上がりは最高潮(笑)。

この時の失敗から、花火がある時は、だらりと夕方6時以降に出かけるようになりました。

でも良い場所で見ようと思ったら、結構早めに行かないと行けないんですよね〜。
当たり前ですが。

ただ、花火はこの日は至る所で上がっているので、無理にイーストリバー沿いで見る必要もない、ということに気づいたここ数年です。



独立記念日が過ぎて、いよいよ夏本番なニューヨーク。
今年はどのくらい暑くなるのかな?

 


 ランキングに参加しています。 ワンクリック、お願いしまする。 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ