honey


このハチミツを知ったのは、ニューヨークに数ある日系フリーペーパーで「日本語が通じるハチミツ屋さん」と紹介されていたからです。

花粉症に悩まされていたので、さっそく週末にユニオン・スクエアーのグリーンマーケットに出向き、買おうかどうか悩んでいると、お店の人が、一口用スプーンにハチミツをすくって試食をさせてくれます。ありがたや。

美味しー!

ということで、さっそく購入です。

購入したお店はこちら
まだホームページができてないみたいですが(^^)、あら、コネチカットのほうまで出向いているようですね。

1個確か10ドルくらいでしたが、3つで20ドルということで、我が家ではいつも3つ購入しています。Raw Honeyなので、身体にいいですよ〜。

興味のある方はぜひ、試食されてみてください。





 
ランキングに参加しています。 ワンクリック、お願いしまする。 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ