アラスカ旅行から帰ってきて、さー、いろんなことを書くぞ(描くぞ)! と、意気込んでいた矢先、愛しのマックちゃんがお亡くなりになりました、上記の理由により。

ジーニアス・バーに持って行けば
「正直に言うとね、修理に800ドルはかかるし、それよりも何よりも、キミのマックは古すぎて修理できないから」 とバッサリ。

そーですよねー。


私のマックは2007年に購入したMacBook初代モデルですからー。

もともと、今年の秋口(つまり今)か、来年頭には新しいのを購入しようとは思っていたので、いいちゃーいいのですが、もうちょっとがんばって欲しかったのですよ、マイマックちゃん。

ということで、マックのHP「整備済製品」をチェックして、2013年モデルのMacBook Airを購入したのでありました。

機動が早くって驚くわー(どんだけ旧式使っていたんだ、あたし)。

IMG_4790.jpg

こんな感じで、オレンジに装飾させていただいております。

OSが優秀すぎて、今まで使っていたスキャナーが反応しないとかあるけれど(iPhoneのスキャンアプリって本当に優秀だね!)、快適な一言です。

ネタはあるので、これからマイペースで更新していきますので、よろしくです。


ランキングに参加しています。 ワンクリック、お願いしまする。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ