natto.jpg
納豆、確かに臭い……。 でも旦那が言うほど臭くはないだろうっ!! と思うのは、もうお鼻が慣れてしまったから!? ニューヨークでももちろん納豆、手に入りますョ! 日系のみならず中国系でも韓国系スーパーでも! でもね、冷凍で運ばれてきているのでイマイチ美味しくない……。 でもってイイお値段!  最近は円高も手伝って、ますますいいお値段。 って、手に入るだけ贅沢なんでしょうけれど。 お友だちの中には「自分で作っている」強者もいらっしゃいますが、なーんかね、家中が納豆臭くなる、と聞いたり、24時間人肌で暖められる場所がなくなったので、それは断念。 美味しい納豆はないのか!? と、探してみたら、ありました、ありましてよ! ニューヨークでも美味しいアメリカ産の納豆が手に入ります。 次回に続きます。 ランキングに参加しています。 ワンクリック、お願いしまする。 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ